akb1/48 アイドルとグアムで恋したらを予約しちゃいましょう♪ [akb1/48 アイドルとグアムで恋したらを予約]


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX を予約しちゃいましょう♪

前回の「AKB1/48 アイドルと恋したら」は凄い人気で、

発売開始から半月ほど、
商品が手に入らない状態が続いていました。

なので、今回もこのような状態が予想されます。

なんせか、今回の舞台はグァム!!
AKBのメンバーは水着で登場です。

そのうえ、初回限定生産版は早くから人気です。
早いこと予約しとかないと売り切れになっちゃいますよ♪
⇒AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOXの予約はココ

タイトルに
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版)
オークションには出さないで下さい!BOX
とありますが、

あのタイトルって、
発売当初は手に入らないことを見越したうえで、
決してオークションには出さないようにって
忠告しているのかなあ??

発売は10月6日ですが、数に限りがありますので、
早めに予約しといてくださいね♪
⇒AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOXの予約はココ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。